利用規約

お申し込み前に必ずお読みください。

 

講座お申し込みについて

●メールで仮予約いただいた後、受講料のお支払いをもちましてご予約完了となります。

●一度お支払いいただいた受講料は返金いたしかねます。1カ月以内でしたら他の日時にお振替えいただけます。

●講座キャンセルの場合は1週間前にお知らせください。

●個人セッションの場合、1名(1組)さまのためにスケジュールをおさえてあります。

直前のキャンセルはお控えいただくようご理解・ご協力をお願いいたします。

●キャンセル料 

ワークショップ形式・2名以上で開催の講座:6日前~2日前 50% 、前日~当日 100%

個人セッション・1名で開催の講座:6日前~当日 100%

●お客さまご自身の理由によるキャンセルの場合、および講座開始後に中断された場合、お支払いただいた受講料は返金いたしかねます。

●迷惑行為がある場合は受講をお断りします。

 

商品お申し込みについて

●カート、またはお申し込みフォームにて仮予約をお願いいたします。

在庫がある場合、商品のお取り置きをいたします。
●在庫がある場合、3日以内にお支払いをお願いいたします。

ご入金をもちまして正式お申し込みとなり、ご入金の確認がとれ次第、商品を発送いたします。
●在庫がない場合、入荷時期のお知らせをいたします。入荷次第、ご連絡いたします。

その後のお手続きは在庫がある場合と同様です。
●一度お支払いいただいた商品代金は返金いたしません。
●お客さまご自身のご都合による商品返品はお受けできません。

●迷惑行為がある場合はご利用をお断りします。